NEWS

Happy Hikers Hokkein Gathering 2018

EVENT  |  2018.08.03

7/28-29、HappyHikersHokkeinGathering第二回目に参加してきました。

会場は前回と同じく素晴らしいロケーションの法華院温泉山荘

そして、今年のテーマは『Local』。

僕も昨年地元島根県浜田市にUターンし、

周辺フィールドで遊んでいる身としてはまさに!!のテーマでした。

初日は天候に恵まれ、久住の壮大な景色の中をハイキング。

朝靄のなか歩きはじめ、徐々に広がる景色に圧倒されました。

やっぱり山を歩くことが好きなんだなと実感。

台風の影響もあり、出店は初日だけになりましたが、

たくさんのハイカーの方々と直接お話することができて、

これからの制作活動へ刺激をもらえました。

また、メーカーズプレゼンテーションにお声がけいただき、

ブランドの紹介や地元での活動に加えて、島根の三瓶山、弥山や銀山街道などローカルフィールドを

紹介させていただきました。

夜はブースを共有させてもらったSolaTitaniumGearスタッフと一緒に酒盛り。

久しぶりに会う友人と楽しい時間を過ごすも、

台風の影響でテント大丈夫かなと不安の中眠りにつきましたが、

そこはハイカーの集まり、ばっちりみんなでガイラインで補強し

無事朝までぐっすり眠ることができました。

(jackieboyslimは僕らのテントを風よけにコットで寝てたみたいですが、朝方避難してきました笑)

HappyHikersスタッフの皆様、参加されたハイカーの皆様、法華院山荘スタッフの皆様

素晴らしいイベントに誘っていただきありがとうございましたー!!

また九州へ遊びに行きますー!!