NEWS

【Hariyama Productions オリジナルバックパック “akana” 完成】

BLOG PRODUCT  |  2018.01.08

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

今年はちょこちょこ更新したいと思います。。

さて、新年初仕事は、Hariyama初のバックパック販売の制作でした。

2013年にTRAILSの佐井夫妻、Hiker’s Depotの長谷川さんと二宮くん、

カメラマンの谷口京さんと銀山街道を一緒に歩きました。

その時に佐井夫婦と三浦兄弟が使ったバックパック(当時はBP006と呼んでました。)を販売しないかと、

昨年末に、TRAILSさんからご提案をいただいたのです。

Web magazine TRAILSで展開された、NIPPON TRIAIL特集での銀山街道紹介にあわせて

生産することになりました。

初回6個という、Hariyamaらしい超ミニマムロットですが苦笑(良い経験にもなりました)。

商品名は、”akana”。

島根と広島を結ぶ銀山街道のちょうど県境に位置する峠、赤名峠からとりました。

バックパックの販売リクエストは多くの方々からいただきながらも、あーだこーだと今に至っていました。

きっかけをくれたTRAILSの皆さん、本当にありがとうございます。

今回は抽選販売とさせていただきましたが、今後、常時販売も検討しています。

生産体制を強化して、構想にある他商品もどんどん作っていきたいと思います。

ご期待ください。

1月27日(土)は、今年最初のSTUDIO SALEです。

コーヒー、ビールを飲みながらアウトドア談義に花を咲かせましょう。

是非遊びにいらしてください。 お待ちしております。

店主

場所はこちら

cowarking space enn

〒6970032

島根県浜田市牛市町75

tel:0855-28-7242

お車でお越しの際は、駐車場をご案内します。