NEWS

Gregory Rufous8

NEWS  |  2016.10.03

こんばんは。
店主です。

すっかりご無沙汰しております。
関東は晴れ間が少なく、雨の多い日が続いています。
気持ちのよい秋晴れはいつくるのでしょうか。。。

さて、表題にもありますように去る9月28日にGregoryから新しいトレイルランニングパック『ルーファス』が発売されました。

昨年の夏頃より本格的にプロジェクトチームに参加させていただき、ファーストサンプルを製作させていただきました。
プロジェクトがスタートして一年とすこし。発売日を迎えることができ、感無量です。

私がここでどうこう語るより、素晴らしい記事を根津さんが書いてくださいました。
是非こちらをご覧ください!!

http://mag.onyourmark.jp/2016/09/rufous/97784

かっこいい使用説明動画もあります。そちらも必見です!!
今週末はいよいよハセツネですね。
私も3年前に一度だけ出場しましたが、
このRufousを背負ってまた出たいなと思った次第です。
出場される選手の皆様頑張って下さい!!

店主